春、桜も咲き始めました!

今年も桜の季節がやってきました。急に暖かくなったりまた寒さが戻ったりと落ち着かない日が続いていますが、暖かい日のおかげで桜が急に開き始めました。東京も先週末開花宣言が出され、近所の桜も見ごろをもうすぐ迎えそうです。



桜の花はどうしてこんなにも日本人の心に響くのでしょう・・・桜のお花とともに心も開いてきます。新年度を目の前に迎え、新しい一歩を踏み出したいですね。

ARTQインスティテュートの授業の日程も少しずつ決定しております!
オーストラリア資格取得コース、精油のブレンド学、脳科学アプローチセミナーの日程がサイトにアップされております。
受講にあたりご不明な点などはいつでもお問い合わせください。
授業の見学なども可能ですのでご希望の方はご連絡ください。

皆様とともにアロマセラピーへの熱い想いを一緒に花開かせていけますのを楽しみにしております!!

コメント

人気の投稿