AUSコース第1期生ブレンド力めきめき・・・

先週末はオーストラリアコース第1期生の集中授業4日間が行われました!

授業もあと残すところわずかになってきて、今はたくさんあるワークブックを一つ一つ仕上げています。



オーストラリアの資格ですからもちろんワークブックはすべて英語で記入になります。日本語で仕上げるよりも数倍時間と労力が必要です。皆さん仕事をしながらこのコースに参加されているので、とにかく勉強する時間を作るのが大変だと思います。皆さん本当にガッツと根性があります。見ていて心の底から感心、感激です。


精油の嗅ぎ分けやブレンドもめきめきと力をつけてきていて頼もしい限り!
いろいろなケースに合わせ、自分の中にしっかりした根拠をもってブレンドを作っていきます。他の生徒さんが作った香りを嗅ぐことで自分の中にはなかった新しいブレンドと出会う、そんな経験も力に変えていきます。


4日間の濃密な授業を終え、ちょっとの疲労感とたくさんの充実感をかかえ、皆さんそれぞれのお家へ・・・
また2週間後に集まりましょう!

コメント

人気の投稿