AUS政府認定ディプロマクリニカルアロマセラピーコース

ゴールデンウィークも終わり、夏が近づいてきているのを感じる今日この頃です。
皆さんそれぞれゴールデンウィークを楽しく過ごされたと思います。
私たちインスティスタッフはこのゴールデンウィークに、いよいよ6月からスタートしますAUS政府認定ディプロマクリニカルアロマセラピーコースで提携していますMSQマッサージスクールオブクィーンズランドへ打ち合わせのため渡豪しました。


このコースでは2回オーストラリアへの留学がありますが、こちらの学校をお借りして授業、実習をします。教室はきちんと整理整頓された気持ちの良いお部屋でした。
留学中には現地のお客様を実際にトリートメントする実習もあります。ちょうど私たちが訪れていたときも、何人かのお客様がいらっしゃっていましたし、生徒さんも緊張の面持ちでお客様をお迎えしていました。
半年後には生徒さんをお連れしてこの場所で同じようにお客様をお迎えしていると思いますと、わくわくと緊張が入り交じります。

そして留学中に皆さんが滞在する予定であるゴールドコーストのBroadbeachエリアの雰囲気もしっかり感じてきました。海がすぐそばにあるロケーションで、いくつかコンドミニアムが建っています。コンドミニアムの窓からはそれはそれは素晴らしい景色・・・


海岸のお散歩では野生のペリカンに遭遇しました。びっくり・・・
日本では味わえない感動がいっぱい詰まっています。慣れない英語での授業や毎日の学びの疲れもすっかり吹っ飛びそうです。早く生徒さんにもこの素晴らしい景色をお見せしたいです。


こちらのコース、6月末スタートです。もし受講にあたり不安なことなどありましたら遠慮無くお尋ね下さい。
皆さんとこの南青山のスクール+オーストラリアで学べることを楽しみにしております!

コメント

人気の投稿