ブログ、始まります!


ARTQインスティチュートのブログ始まります!
スクール&ショップの様子やアロマセラピーのあれこれなど、皆様にお伝えしていきたいと思います。

まずは今年2月にお引越し、新しくスクールスペースがオープンとなり、4月よりその横のスペースにはショップススペースもオープン!と少しずつ変化を遂げています南青山のスクールの様子を・・・


実際にいくつかコースもスタートしております。




 3月24日に開催されました アロマセラピーと脳科学アプローチセミナーの様子です。

ショップスペースにはARTQ精油・植物油も全種類そろえておりますので、香やテクスチャーを実際にお試し頂いて、納得してから購入して頂けます!今までも「実際の精油の香を試せるところはありませんか?」とのご質問が多く寄せられておりました。当然です!精油はメーカーや蒸留年度によって香が違いますし、買う前に自分の鼻で確認したいですよね。自分の鼻で確認して頂くことでARTQ精油の良さも実感して頂けるので、私たちとしてもこのショップスペースの誕生は嬉しい限り!
今のところ、曜日限定でオープンしております。
★毎週木曜日&金曜日 15時~18時 土曜日はスクールのある日を中心に11時~17
サイトにオープン日の分かるカレンダーが見られますので、こちらでご確認頂き、事前にご来店をご連絡頂けますとスムーズにお買い物して頂けます。



 

引き続きARTQショッピングサイトでも精油・植物油の購入ができます。
こちらのサイトでは、4月より毎月精油を1種類ピックアップして詳しくご紹介しています。今月は日本で人気ナンバーワンのOrange Sweet精油。アネルズによる動画も是非ご覧下さい。

コメント

人気の投稿